DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

どんな人がブログを書いているのか!?

今日はちょっと早めのブログ更新。仕事も無事に終わり、ドトールにてブログを更新中。隣では20代と思しきサラリーマンがず~~~っと鏡とにらめっこして髪の毛をいじってるけど、気にしない気にしない。(笑)世の中には色んな人がいるのだ!という事で今日は顔ネタ。

このブログは実名でやってる訳でもないので、どんな人がブログを書いているのか気になるという人もいるかもしれないし、いないかもしれない。見る人が見たらすぐ分かるけど。。。そんな気になって仕方がない「あなた」の為に、今日はイメージ画像をご紹介。ちなみに、一番言われるのは、〇〇の友達に似てるという自分でも全く分からないもの。

最近、職場の同僚からメッチャ似てるとやたら言われる。「半沢直樹」を見直していたら、僕が出てきたと言うのだ。名前も知らないという。画像を見せてもらう。

f:id:DOGEZA-M:20150423190540j:plain

・・・

・・

確かに似てるかも。今まではももクロの黄色に似てるとか、坂口憲二を見た事が無いインドネシア人から「アナタ、サカグチケンジ、ミタイヨ~(笑)」とか、よく分からない誰々に似てる論ばかりだった。人から誰々に似てるよね?って言われる時は、だいたい似てなくない!?って思う事の方が多いけど、これは珍しく似てるかもと思ってしまった。

調べてみると、「駿河太郎」という俳優で、なんとなんと笑福亭鶴瓶の息子らしい!べーやんの息子が俳優をやってるなんて全く知らなかった。。。

世の中には自分に似ている人が3人いると言うけど、その内の1人かもしれない!

これからブログを読む時は、この人の顔で脳内再生してもらうとイメージが湧くと思うので、宜しければご活用くださいませ!m(__)m

 

昨日お勧めした、英語のメルマガ。紹介したは良いけど、リンクを貼り忘れてた。。。本日の1土下座!

興味があれば、こちらからどうぞ!

学んでチャリティ | glee