DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

アジアカップの日本対イラクは日本が勝った!

f:id:DOGEZA-M:20150116223929j:plain 小熊の土下座画像?を添えて。。。

 

「土下座」VS「私」の戦いに勝利が訪れる日は来るのか!?

まずは日本代表が無事に勝ったとの事で良かった良かった。

 

話は変わり、今日は職場の迷える同僚にお気に入りのブログをお勧めした。


いばや通信

坂爪圭吾さんという方のヤバい日常を綴ったブログ。中々ぶっ飛んだ方だが、文章が凛としてるというか、清涼感があるというか、自分の語彙力では表せない独特の雰囲気があって、読むととても清々しい気持ちになる。

内容が同僚の迷いに響くのではないかと思って勧めたら、本人的にはドンピシャだったみたいで一安心。

Takeばかりの自分がたまにはGive出来てほっとした。

今日は良い話で終わりかと思いきや、そんな今日の私の朝は、年初に立てた目標である毎朝5時起きの誓いを破る6時半起き。

思い通りにいかない自分を省みながら、本日の1土下座!