DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

どこにいるでしょうか?

f:id:DOGEZA-M:20150920203739j:plain

いつも通り写真を撮り忘れて、だいぶ汚らしく見える写真からのスタートですみません。

この写真を見てどこにいるか分かった人は九州通!


正解は宮崎県!チキン南蛮の名店おぐらでした〜。1年ぶりに訪れたけど、相変わらずの大盛況。地元民も観光客もどちらも訪れる名店。去年、遊びで宮崎に来た時に初めて訪れて以来、宮崎に来たら必ず行こうと思っていたお店。せっかく宮崎に来たので、無理言って連れてきてもらった。

大満足の味、ボリュームで腹パンパンに…ご飯を大盛りにしたら、幅も高さも半端ない盛りのご飯が来たけど、なんとか食べきった!

さて、明日はお待ちかねの種子島!どんな旅になる事やら。ワクワクが止まらない!

天気も晴れそうだし、満喫してきます🎶