DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

姪っ子に会いたかった・・・

今日も自宅でのんびりな一日。午前中はダラダラと過ごす。午後から気合入れて活動開始。

まずは1ヶ月ぶりの掃除からスタート!積ん読になってる本を片付け、冬物の洋服はクリーニングに、脱ぎ掛けの洋服は洗濯機に、掃除機かけて、拭き掃除してかなりスッキリ。無事に部屋も綺麗になった所で、お昼ご飯の買い出し、クリーニング屋、図書館で用事を済ませる。家に帰ってセブンのコーヒーを飲みながら、日経新聞と借りてきた「峠」の下巻を読む。至福の一時。

至福の一時を堪能した後は、昨日の残りの仕事をせこせことやり始める。営業リスト作りは途方もないので、チョイチョイ読書の誘惑が襲ってくる。誘惑と戦いながらも、負けない僕は無事に目途をつけてお昼寝タイムに。

休日のお昼寝ほど気持ちいい時間はない。。。

と思っていたたら、昼寝をしている間に、兄貴と姪っ子が家に遊びに来ていたらしい。

Oh Noooooooo!!!

なぜ教えてくれないのかとショックを受けてたけど、一応呼びに来てくれたらしいが、全然気付かず爆睡してしまっていた。久しぶりに姪っ子と会いたかった、遊びたかった、戯れたかった・・・

自分の眠りの深さに、本日の1土下座!

昨日見たスカイツリーはいつもと違う光!写真を撮っていると、ピュンピュン飛び回る緑色の光が!まさか・・・UFO!?

 f:id:DOGEZA-M:20150614231407j:plain