DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

平凡で幸せな休日

今日は久しぶりに終日お休みな1日。のんびりお家でお仕事をする。営業先のリスト作成、報告書フォーマットの作成などを淡々とこなす。

その後は、FaceTimeを使って簡易MTGSkypeもそうだけど、本当に便利な世の中だと思う。無料で手軽に顔を見て話が出来るのは良いことだ!栃木と距離があってもあんまり関係ない。

今日の議題はクラウドファンディングの特典について。ありきたりな案しか出なかった。こういった物は普段から情報をキャッチする必要がある。2年前くらいに転職先として興味を持って調べたりしていたけど、ここ最近はほとんど情報を仕入れていなかった。

こうゆう時にもっと調べておけば良かったと思うのはいつものパターン。

本日の1土下座!

アンテナの感度が低いのは、本気で取り組んでいない証拠ですと言う、先輩の名言が頭をよぎる。再反省…


その後は、40までの人生計画を考える休日を過ごしましたとさ。


子供の頃から親しんでいる大好きな洋食屋!本当に美味い!

f:id:DOGEZA-M:20150613233056j:plain