DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

阿蘇・高千穂観光を終えて!Part2

昨日の続き!

降水確率90%をかいくぐった後のお話!

帰りの道すがら、阿蘇を通る事は分かっていたので、途中にある鳥の美味しいお店を知っていた。時間はあるし、行くっきゃない!

そんな感じで訪れたのは「らくだ山」という、最高にいかした飯屋。

f:id:DOGEZA-M:20150706234858j:plain

f:id:DOGEZA-M:20150706235414j:plain

前に来た時は平日の夕方だったのでガラガラに空いていた。そのイメージが強くて、余裕ぶっこいて突撃したら…ここぞとばくかりに

この旨さ伝わるかな⁉︎

前日のいまきん食堂の反省を全く活かせない、本日の1土下座!

ただし、前回と違うのは待ち時間を有効に使えた事。

近くに温泉を発見し、待ち時間の合間に温泉を堪能する事に!なんとなくで行ってみたけど、最高のロケーションで素晴らしい湯加減。露天風呂に携帯持ち込んで写真を撮るなんて初めて!

f:id:DOGEZA-M:20150706235449j:plain

f:id:DOGEZA-M:20150706235956j:plain

温泉行って、美味しい物食べて、はいさあこうのオンパレード。

最高に満喫した!

新規開拓も、過去に行った事がある場所も制覇して、充実の2日間でしたとさ!

おしまいf