DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

祝100日連続土下座達成!

f:id:DOGEZA-M:20150719195301j:plain

本日を持ちまして、100日連続土下座!を無事に達成。

1月1日から始めて、最初の100日は2日ほど忘れてしまった。そこから改めて100日間の連続土下座をスタートさせた。途中書きたくない日も沢山あった。飲んだ後は毎回描くのが面倒だった。忘れそうな時には彼女からアラートが来たりと、助けてもらった。アクセス数に一喜一憂した。

毎日の葛藤を乗り越えて、無事達成した。

毎日書く事が少しずつ習慣化され、あんまり感慨深さがないのもまた一興!明日からも土下座は無くても、きっと毎日書き続けていくだろう!

ネタを提供していただいた方々、一緒にいる時にブログを書く間待っていただいた方々、色んな方への感謝を胸に、明日からまた新たな1日を始めよう!

100日目ながらいまいち平常以下の内容に、最後の1土下座!笑


昨日食べた馬刺しを添えて!

f:id:DOGEZA-M:20150719195839j:plain