DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

定食屋時々仕事、のち雷少々災難、締めは誕生日会!

今日はとんだ災難に巻き込まれた。成田に行っていたのだが、豪雨と雷の影響で踏切が故障したらしく、まずはバスで閉じ込められる。

やっとの事で駅に着いたと思ったけど、当然ながら電車は止まっている。ラッキーな事にLAWSONがあるので、いつものカフェラテ飲んで煙草吸って時間を潰す。やっとの事で電車が動き出したけど、今度は電車がいっぱいとかなんとかで、ちょいちょい途中停車を繰り返す。自然のせいだからしょうがないけど、お尻が馬鹿になりそうだった。

そんな帰り道にお世話になっている先輩から「宇都宮に来る?」という連絡が!

明日は朝一で変える必要があったので多少迷ったが、先輩は今日が誕生日なので向かう事にした!

即答出来なかった自分に、本日の1土下座!笑

今は宇都宮に向かう新幹線の中でゆったり。ちょっとでも寝て体力回復をしておこう!ハッチャケ過ぎないように気をつけよう!


今日の写真は、成田に行ったら迷わず行きたい定食屋。ホスピタリティー溢れる接客とボリューム満点の洋食が素晴らしい。

最近暑くて蕎麦やうどんしか食べてないので、ガッツリ食べて大満足🎶

f:id:DOGEZA-M:20150724222933j:plain