DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

真夏の夜にフルボッコにされるの巻!

f:id:DOGEZA-M:20150802202016j:plain

写真のような綺麗な満月の中、昨日は23時頃には眠りについた。嫌な音に気づいて目を覚ましたのは丑三つ時。人間VS蚊の血で血を洗う格闘の始まりを告げるゴングが鳴った。

そこからは死闘の連続だった。一匹目を倒し、これで気持ち良く眠れると思った矢先にまたあの羽音が聞こえる。明かりをつけては殺す。そこから眠りの中に。次の戦いの合図は午前4時に鳴った。明かりを点けて姿を探し出し、殺していく。2匹を殺っていく。どんだけ蚊がいるんだと思って呆れてながらふと窓に目をやると、5cmほど開いている。誰かがタバコを吸いに外に出て閉め忘れたみたいだ。そりゃ蚊もひっきりなしに入ってくるわ!笑

窓を閉めた後は、2度と戦いのゴングは鳴らなかった。めでたしめでたし。

戦績は、左手に5つ、右手に3つ、左足に2つ、顔に4つ、耳に2つとフルボッコで完全KO!

ここまで食われたのは小学生以来な気がする。

そんな最悪な夜を過ごしながらも、今日は朝からみっちり会議尽くしの1日。あっという間に時間は過ぎ、気づけば6時になっていた。

午前中は、近況報告と会社の株式についての話、午後からはミッションステートメントを全員で再考。改めて自分と会社を見つめ直す機会になった。

年齢や立場関係なくフラットに話し合えるのが、宇都宮の会社の良いところ!喧々諤々で意見を出し合い、実りのある1日だったと思う。何はなくても、結果を出して、成功体験を積み上げる事が今季の課題だ。自分自身フルコミットは出来ないけど、最大限のサポートを行っていきたい!

疲れはありながらも、充実感に満ちた2日間でした!

ただいま那須から帰宅中。

f:id:DOGEZA-M:20150802201941j:plain