DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

寝違えたぁぁぁ〜

雨が降り始めてから急激に肌寒くなってきたここ2日。暑すぎも嫌だけど、ここまで寒くなると体調崩しそう。

寒さの影響かどうかは分からないけど、寝違えてしまった。右を向くことが出来なくなっている。しかも意識してたら、肩も痛くなってきた。長引かないとは思うけど、違和感を感じながらの生活はストレスがたまる。

今日からトライアスロンの練習でプールに行く予定だったけど、延期する事にしよう。無理して悪化してもしょうがない。

今日は折畳み傘を人生初購入。これで雨の度にビニール傘を買っては無くす負のサイクルを終わりにしよう!

f:id:DOGEZA-M:20150826201117j:plain