DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

香川のゴールでテンション⤴︎後、疲労困憊!

今日は珍しく社内で残業。社内にいる時はだいたい早く帰れるけど、今日は来週の出張準備に追われて9時まで残業。

来週に1日余裕あるはずだったのが、その日も急遽出張になったので、今日中に終わらせなきゃいけない事に。

何も解決に進まない案件の謝罪報告書を苦肉の策で作り上げ、デモ用のパソコンをセッティング完了し、無事にミッションコンプリート!

今日は精神的な疲労が溜まった1日。

最近、朝のニュースで日本人サッカー選手の活躍を見ると元気が出る。香川は好調、岡崎、南野も頑張っている。香川が2得点取ったニュースを見ながらテンション上がって出勤し、疲労困憊で帰宅するそんな1日。土日はガッツリ活動して、来週の難題を乗り切ろう!

f:id:DOGEZA-M:20150828222005j:plain


昨日書いた迫田の記事はまさかの、今月初一桁台のアクセスを叩き出す。ショック…笑