DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

習慣と惰性は紙一重!?

f:id:DOGEZA-M:20150125221323j:plain

本日、ランニング中の景色。曇っていて富士山は見えなかったけど、とても雰囲気ある写真が撮れる。

ランニングを始めて早2年。自分にしては珍しく続けられている。

普段は走っている最中に写真を撮る事はないのだが、今日はふと思い立って写真を撮ってみた。

昔から見ているいつもと変わらない景色だが、改めて写真に収めてみると違う景色に見えてくる。

 

習慣づけはとても大事だ、目の前の事に一生懸命に取り組む事も大事。でもただ続けているだけでは惰性と変わらない気がした。

常に視野を広げ、自分なりに工夫しなければと反省し、本日の1土下座!