DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

31日間連続達成!!!

1月1日からブログを書き始めて早1ヶ月。なんとか31日間連続で書き続けることが出来た。

今日は改めて1ヶ月を振り返ってみようと思う。

 

・手抜きな記事と力を書いている記事とに分かれる

・23時台の更新が9割(いつもギリギリ)

 

大きく分けてこの2点が思い当たる。特に土下座というテーマを設けて書いている為、苦し紛れの投稿が気になる。更に必ず24時ギリギリまで悩んでアップの流れがほとんどである。まだまだ、ただ続けているだけのブログ。

記事中盤で本日の1土下座!

 

最後に・・・この1ヶ月間のアクセス数TOP3記事をご紹介!

3位:19アクセス!

高根沢町ハーフマラソン大会 - DOGEZAブログ~一日一土下座~

2位:22アクセス!

幹事が出来る奴は仕事が出来る!法則は間違っていない - DOGEZAブログ~一日一土下座~

1位:28アクセス!

箱根駅伝2015 - DOGEZAブログ~一日一土下座~

 

やはり、皆がその日に検索するイベントなどが入っているタイトルは強いと思ったが、アジアカップの時は惨敗。

 

この1ヶ月間の土下座を基に、来月の目標を宣言!

・ブログを書き続ける

・記事のアップ時間を早める

・来月のTOP3は必ず1月よりもアクセス数の多いTOP3にする

 

3つを守れるのか、それとも守れず土下座する羽目になるかは自分次第。