DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

1月の振り返りその2

f:id:DOGEZA-M:20150201210525j:plain

本日は寒風吹きつける中のランニング。

今年は変革の年と勝手に決めて1年がスタートした。ランニング中にあれこれ1ヶ月を振り返る。

自分なりに計画通りに出来た点、出来なかった点どちらもある。

【出来た事】

・ブログを書き続ける

ハーフマラソン完走

・GoogleAdwords試験2つの合格

【出来なかった事】

・連続の早起き

・新しい資格取得の学習

・仕事に直結しない自己学習

 

細かい反省は切りが無いほどたくさんあるが、週・月毎に振り返りを行い、良い習慣を形成するためにしっかりと続けていこうと思う。

 

人生が変わる方法は3つしかない。1番目は時間配分を変える。2番目は住む場所を変える。3番目は付き合う人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。最も無意味なのは「決意を新たにすること」大前研一

 

1:時間配分を変える→朝型生活に変更中+土日に新たな仕事を始める

2:住む場所を変える→9月に引っ越し予定

3:付き合う人を変える→昨年末に色々と新しい出会いがある+彼女が出来る

無意味:決意を新たにする事→見事に正月に実施済み(笑)

 

見事に無意味な事を実施している辺りに、本日の1土下座!