DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

村上春樹を忘れていた。。。

1月の15日から31日まで期間限定で交流サイトをオープンしていた。

私は30過ぎてから小説などを読み始めた、にわか少年(?)だ。初めて読んだのは「海辺のカフカ」だった。永遠の思春期と呼ばれる自分にはピッタリな本だった。

好みが分かれるようだが、独特な表現や描写や言い回しが好きになった。

それからは短編を除く全ての小説を読んだ。どの作品も面白く、特に「1Q84」は自分の育った環境と似ている事もあり、一番好きな作品だ。

そんな自分が、焼き肉屋に行った感想を村上春樹風に綴るというブログを読んだ。

そのブログに感化され、2週間ほど前に村上春樹風土下座記事を書こうと心に決めた。

が、、、すっかり書き忘れていた事を思い出した、本日の1土下座!

 

パクリと怒られそうだが近いうちに書きます!