DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

それぞれの海(番外編)

昨日の記事は今までで1番悩んだ。

書いては消し、書いては消しを何度も繰り返した。

途中、スマホからの投稿に慣れず中途半端な記事をアップしてしまう。色々書けども全てがしっくりこない。

こんな事は始めてだった。

24時間際に中途半端でもいいから、アップしようと思い、一旦アップする。見返してクオリティが低すぎたので、ありったけ書いてみる。

削ぎ落として、削ぎ落としてなんとか出来上がったのが昨日の記事。

土下座は入れなかったけど、それで良かったと思っている。

納得いくまでやりきったけど、時間を過ぎてしまった辺りに、本日の1土下座!

P.S 時間帯によってはボツ記事を見れたラッキーな方がいるかも。そんなあなたには、きっと串カツの神様が幸運をお届けしてくれる‼︎はず…笑

f:id:DOGEZA-M:20150312233009j:plain