DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

やれば出来るぜ!俺!!

今日は朝は晴れたけど、昼過ぎから雨。珍しく傘を持って行き、無事に濡れる事もなく、傘を買う事もなく、乗り切ることが出来そうだ!


今月は勢いで、インプットの為に10冊本を読もうと決めたものの、未だ3冊が読み途中。このペースで間に合うのか⁉︎

早くも土下座の匂いが漂っているけど、まだ取り戻せる!

ちゃんと計画立てて達成しよう…


今日はお世話になった先輩が、東京に来ているということで、久々に飲みに行ってきます!

なので、電車の隙間時間で早めの記事更新。やれば出来るじゃないか!俺‼︎

普段いかに言い訳して遅くになっているかを思い知り、本日の1土下座!


写真は横浜にある、BAR DOGEZA!

余りお勧め出来ませんが、興味のある方は是非どうぞ!笑

f:id:DOGEZA-M:20150316200816j:plain