DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

目の前の人を幸せにしよう🎶

今日は2週間振りに、社長とMTG

書いたことがあったかどうか分からないけど、社長と自分2人だけのまだまだ小さな会社。

今後の方向性と展開を熱く語り合う。

社長は自分とは正反対のタイプ。理論家、勉強家、生真面目。自分が持ち合わせていない物が沢山ある。

余りにも正反対すぎて、議論が噛み合わない事も沢山あるけど、少しずつお互いを理解していっている感じ。

昨日も書いたけど、自分が関わっている目の前の人に対して何が出来るのか、どうしたら貢献できるのか、相手を理解する作業がとても重要だと実感した!改めて本日の1土下座!

今日は社長に対して新たな発見があったので、必ず形にします。


プラス、今日得た知識を活かせる人が、すぐ側にもいたので即伝えて、今日は中々良い1日になったとさ!

おわり。


洋服好きを知っている社長の奥さんから、ジュンヤのシャツをいただいてしまいました…

自分も幸せにしてもらいました。ありがたい話です。

f:id:DOGEZA-M:20150320233433j:plain