DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

絶対にありえない!はブーメランのサイン⁉︎

何のことやらサッパリな方が大多数のタイトル。

自分は必要以上に物事を否定をしてしまう癖がある。悪癖だ。

周りの人にもそこまで⁉︎と言われるくらい、ガッツリ断定系の否定をしてしまっていた。

まずは過去の歴史を振り返ってみよう。

1.社内の人と付き合うなんて、絶対にありえない‼︎

→今の彼女は前の職場の同僚


2.車を持たない生活なんて絶対にありえない‼︎

→車は売ってしまい、今は電車生活


3.結婚して自分の金を趣味など自由に使えないなんて絶対にありえない‼︎

→結婚はまだだけど、金を使う趣味は既に辞めてしまった


4.平日も土日も仕事とか絶対にありえない‼︎

→前職時代から、しょっちゅう休みなく働いていた


5.オシャレに興味無い人となんて絶対に付き合わない‼︎

→今の彼女は全く興味がない


6.走るなんて絶対にありえない‼︎

→走りたいなという衝動に駆られている。ハーフマラソンも完走


7.酒しか飲まない大人なんて絶対にありえない‼︎

→5日連続で飲んでます


こうしてみても、浅はかで底の浅い人間という事が良く分かる…笑

一時の感情でしか物事を見ていないし、世の中には人それぞれの事情を持っている事を理解していない。

一言で言うと、舐めてる。


改めて本日の1土下座!


今後のブーメラン候補達をご紹介。

・お小遣い制なんて絶対にありえない

・年賀状に子供の写真とか絶対にありえない

・英語勉強するとか俺はあり得ないな


ブーメランが刺さったら、すぐ皆様にご報告致しますm(__)m


昨日、ログイン認証で言われた辛辣な言葉…偶然って本当に怖いですね…

f:id:DOGEZA-M:20150321202126j:plain