DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

感謝の一日

今日は土下座を半分お休みします!

 

今日の一日は色んな方にお世話になっていなければ、成立しない一日でした。

 

3年前の自分だったら、一緒に飲んで話が成立しないであろう人と仕事したり、飲んだり出来ない方と仕事をさせてもらいました。

 

未熟だった自分に対しては、本日の1土下座!少し自分の成長を実感出来た事には、感謝の気持ちしか生まれない。

 

細かく言語化は出来ないけど、今日の所はご勘弁いただければ幸甚です。

 

長岡 山屋 酒が飲めない大将がやってる居酒屋は最高でした!!!

f:id:DOGEZA-M:20150326000139j:plain