DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

3つの春

つくば~常陸太田の出張から帰宅。今週の総移動距離1578km・・・数字にしてみると果てしない距離。走ったらどれだけ筋肉痛になる事やら。。。笑

明日もまた長岡へ。前回は吹雪だったけど、今回は少しでも春に近づいているといいなと思う。明日は休みに前乗りなので、前回行けなかった「山本五十六記念館」と「河井継之助記念館」に行く予定!

今週は3つの地域の春を体感した。

吹雪の長岡、桜の東京、菜の花と梅の常陸。こうして短い期間に異なる地域を訪れると、季節の変化や地域毎の差に敏感になる。ただ仕事だけをしたり、飲んで終わるよりも、少しだけ人生が豊かになる気がする。

なんてちょっと良い事を生意気に書いてしまう辺りに、本日の1土下座!

昨日の失態は決して消えない。。。笑 100日続けられるその日まで。。。土下座は続く!

八重洲:桜

f:id:DOGEZA-M:20150328235641j:plain

茨城:菜の花と梅

f:id:DOGEZA-M:20150328235733j:plain

長岡:吹雪の晴れ間

f:id:DOGEZA-M:20150328235812j:plain