DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

4月最終日のなんちゃない1日

昨日はみどりの日と書きましたが、昭和の日の間違いでした。。。こちらで訂正とお詫びをさせていただきます。本日の1土下座!

今日は約4時間のMTGを実施して披露困憊。ここまで長いMTGは滅多に無いからだいぶ精神をやられて先ほど帰宅。相当疲れた顔をしていたようで、会社の同僚から吉本新喜劇YOUTUBEが届く。大阪が苦手な自分は全く笑えなかった。(笑)周りに心配させてはいけないなと思いながらも、その心遣いがありがたかった。

最近流行っていると噂の「お嬢様聖水」を友人の誕生日プレゼント用に購入。自分はREDBULLなどのエナジードリンクを飲むと汗が臭くなるという悪夢があったので遠慮しています。笑

開発担当者曰くネーミングは狙ってないというけど、マニア受けしそうだな。。。完全にターゲットを絞って売ってるようにしか見えない。品薄と聞いてたけど、地下鉄メトロの売店で普通に買えるので興味がある方は是非どうぞ!

f:id:DOGEZA-M:20150430231226j:plain