DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

GW3日目

昨日はお世話になった社長さん宅にお泊り。社長の息子さんがボードゲームとアプリを組み合わせて起業をしたいとの事で、ボードゲームのお相手をする事に。

f:id:DOGEZA-M:20150504212119j:plain

このゲームは参考との事だったけど。酒を飲んだ後にやるには複雑でゲームに興味が無い自分としてはめげそうになる。。。ドラクエみたいなRPGをイメージしてもらえれば良いのだけど、ボードゲームなので覚える事がいっぱいあって、頭がパンクしかける。後半戦はだいぶ慣れてきて楽しくなってきたけど、夜中の2時半までは長過ぎでした。。。笑

隣では4次元、5次元の世界について熱く語り、こちらでは静かにボードゲーム、非常にシュールな光景。さすがに疲れ果て、一同爆睡。

今日は9時頃に起きて、朝飯をごちそうになる。散々飲んで食べたにも関わらず、朝からそうめん、卵焼き、豆腐、サラダ、キウィを満腹になるまでひたすら食べさせていただく。朝食後も、昨日の熱いトークの続きとボードゲームについてのフィードバックをブレスト。気づけば13時過ぎ。ご厚意に甘えて長居してしまいまいした。。。

挨拶をして向かった先は温泉!せっかく那須にきたので温泉行くでしょって事で近所の温泉へ。天気も良くて最高に気持ちいい!1名飲み過ぎてだいぶグロッキーになってたけど、露天で爆睡したり、サウナ入ったりで満喫。

気付けば小腹も空いたところで、止めのラーメン。この3日間どんだけ食べてんだってくらいに暴飲暴食気味。最後は胃に優しくてあったかい「塩ラーメン」で締める。

f:id:DOGEZA-M:20150504213636j:plain

帰りは混んでたけど、バカ話したり、お〇っこ漏れそうになりながらも無事に帰宅。長いようで短かった2泊3日の旅が終わりましたとさ!ちなみに今回の旅行は全て事前の計画なし、当日の誘いのみでした。こういう計画性の無さは大事!彼女と昼から東京で会う約束をしていた1名が家に着いたのは18時頃というのはご愛嬌。笑

知らない間に、社長から借りてたシャツのボタンを取ってしまっていた。。。少しへこみ気味の社長に、本日の1土下座!