DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

NIKE AIR HUARACHE CITY PACKが欲しい!!!からの、お題です。

久々に物欲が湧いてきてしまった。。。

 f:id:DOGEZA-M:20150515231512j:plain

ヨーロッパで昨日発売されたこちらの靴。日本での発売予定は未定らしいけどメッチャ欲しい。 昔からトリコロールの組み合わせが大好きです。トリコロールの靴が欲しくなってしまい、早速NIKE idを使って自分で作ってみました。笑

f:id:DOGEZA-M:20150515230841p:plain

f:id:DOGEZA-M:20150515230859p:plain

選べる色の好み的にはAIRMAX、デザインとか形はハラチ。AIRMAX18,500円ナリ。高いよ、高すぎるよ。昔ならノリと勢いで即買いしてたと思うけど、多少は大人になった僕は一旦寝かせる事を覚えた。

仕事が忙しくなってくると、現実逃避なのかなんなのか、昔から物欲が湧いてくる。服とかいっぱい買ってストレス発散みたいな事をよくしていた。その名残ですかね・・・

とはいえ、本当はこんなに遊んでいられないほどやる事は満載。補助金の申請書作成、バナー作成、6月のイベント用バナー作成、営業育成プラン作成、プレゼン用資料作成、炎上案件の鎮火対策、新システム導入の勉強...etc

現実逃避する暇があったら、仕事を終わらせよう!本日の1土下座

と思ってたら、またお題が始まった。笑

「名前はなんですか???」

f:id:DOGEZA-M:20150515230510j:plain