DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

今日はお題は有りません!

本日休日は朝からバナー作成の続き。

イベントページ用は作り終えたけど、広告出稿用はサイズやルールが違っているので、別で作成する必要がある。広告を出さない予定が急遽出す事になったので焦りまくり。最低限のデザインは流用できたから、なんとか助かった。次回からはどっちに転んでもいいように、デザインの時点で準備しておこう。

その後は夜のSkypeMTG用の資料作成。営業研修計画表と研修資料の作成を行う。頭が全然回っていないのか、全く進まない。何とか完成したのは開始の1時間前。夕飯食べて会議して、無事終了。

本当は補助金の申請書類作成とTシャツデザインの続きをやりたかったけど、全く辿りつかず。今週は朝から早起きしてこなしていくしかないな!もっと仕事を早くこなせる男になりたい!!!

その後は彼女さんが家の近くまで来ていたので1時間半ほど談笑。そこで思い出す衝撃の事実。来月共通の友人の結婚披露パーティーがあったんだけど、日にちを何度も聞いていたにも関わらず、他の予定とかぶっていた。時間が違ったからなんとかなりそうだけど、スケジュール管理が全くなってない。

しかもしかも、30超えてる+洋服好きにも関わらず、パーティ用の服が無い事に気が付く。今までずっと友達に借りて過ごしてきてたから、全く用意してなかった。何の為の洋服好きだったことやら。。。

今回で借りるのは最後にしよう!って結局借りるのかい!!!笑

情けないながらも、本日の1土下座!

美味いと評判だったスーパーカップの「ブルーベリーヨーグルト」!

個人的にはいまいちでした。。。

 f:id:DOGEZA-M:20150517234739j:plain