DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

こんな夜は・・・

今日も一日疲れた。炎上案件の呪いからまだまだ解かれない毎日。現場に行くたびに問題が起こる毎日に精神的なダメージが溜まってくる。こういった時は、普段では起こらないトラブルも連鎖的に起こるのは不思議なものだ。どれだけ面倒でも1つずつ片づけていくしかない。分かっちゃいるけど、嫌になってくる。電話もネットも繋がらない地下のサーバー室で起こるトラブル。わざわざ地上に出て調べ、試してみても解決せずの繰り返し。それが同時に重なればそりゃ疲れるわ・・・。

なんか愚痴っぽくなってきてしまったので、本日の1土下座!

来週のイベント用のバナーの修正依頼が来ていたので、今日明日で大人しく頑張ります。若者に響くイベントバナーってどんなデザインだろう!?自分なりには若者っぽくしてみたつもりだったけど、33歳の中年一歩手前が好むデザインになってしまっていたのかもしれない。これまた悩む週末になりそうだ・・・

蒸し暑くなってきて、疲れも溜まってきて、悩み多き週末を前にしたら・・・

冷やし中華始めました」

 f:id:DOGEZA-M:20150529233042j:plain

外では絶対に食べないけど、家だと何故か食べたくなる。そんなサッパリな夕食をいただきます!