DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

ぎろっぽんの日常

 ぽっぽぽぽぽぽぽ~ぽっ~、ぽっぽぽぽぽぽぽ~ぽぽ~ぽ、ぎろっぽんのあさ~!

昨日からぎろっぽん駅を使い始めた。とはいえ勤務地が移転しただけだけど。

今までは前職の仕事柄、色々な支店で働く機会があった。新宿、千葉、松戸、船橋、銀座、横浜、池袋、秋葉原八重洲、錦糸町、本郷三丁目などなど。それぞれの町に色があったし、それぞれに思い出がある。今回は断トツに合わない!笑

駅から遠い、飯屋がない、飲み屋がない、自分の会社までも遠い、などなどどれだけ探しても良い所がない。仕事にオシャレな場所とか全く求めていない事もあり、100害あって一理なし・・・短い勤務になる事を切に願ってしまう。

仕事が終わった後は、自分の会社に戻って週1のMTG。うちは決算が6月なので、来期の目標や施策の打ち合わせを実施。諸々確認していたら、依頼されていたのに全く手をつけていなかったお仕事が発覚。。。マジで忘れてた・・・

本日の1土下座!

15日を期日にしたので、チョコチョコやって終わらせなきゃ。3社関わっている現在、どの会社の仕事でも100%以上の仕事を出来るようになりたい!!!

 

い~ろは~すとアルプ~スとどっちが好きなの?byあやや

 f:id:DOGEZA-M:20150602234837j:plain

南アルプス~!