DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

ひょんな事から鎌倉、箱根へ!

今日はちょっと前に書いていた、社内行事用のビデオ撮影!

当初の予定では主演のご自宅にお邪魔して撮影する予定だったけど、ご家庭の事情で訪問はボツに。その代わりに、鎌倉と箱根に行く事に。七里ヶ浜の海をバックに、サザンの希望の轍を流し、急遽にしては最高の仕上がり。初めて江ノ電に乗ったけど、良い景色だった。今までサーフィンをしには何度も来てたけど、毎回車なので、江ノ電の独特の雰囲気と電車から見る景色は新鮮に映った!

鶴ヶ丘八幡宮ではしっかりお参りし、その後は見頃の紫陽花を見に長谷寺へ向かう。鎌倉は予想以上に大混雑で、江ノ電も最初は興奮したけど、暑さと人の多さに参る。

結果、長谷寺の紫陽花を見る事なく途中でタクシーに乗って離脱。せっかくの機会にも関わらず、見頃の紫陽花を見る事もなく鎌倉を後にしてしまいました。

シラス丼も食べずに、ホットドッグ食べたり、らしい事は何もせず。

自分の我慢弱さと現地を満喫しきれなかった辺りに、本日の1土下座!

鎌倉は何度も来てるし、一緒に行ったヤツも同じくギブアップしてたので良しとしよう。笑


今日は箱根で一泊して、明日は芦ノ湖に行ってきます!


f:id:DOGEZA-M:20150620221156j:plain

f:id:DOGEZA-M:20150620221344j:plain