DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

たかがパンツ、されどパンツ、とはいえパンツ!

昨日は久しぶりにパチンコをやってしまったが、まさかの大勝ち!貯金とは別に物にしておこうという事で、謙虚な僕はユニクロへ。仕事の合間に銀座のユニクロに初めて行ったけど、外国人観光客でいっぱいだった。前に結婚式で行った原宿も観光客が凄かったけど、銀座も負けてない!

銀座のユニクロはまず、定員が国際的だ。様々な人種の方が働いている。きっとエース級の社員を揃えているのかなと勝手に想像。それにしても、金髪の外国人の方が「いらっしゃいませ〜、どうぞご覧くださいませ〜」みたいな呼び込みをしている姿は新鮮だ。

9階まであるユニクロはだいぶ使いづらかった。どこに何があるかサッパリ分からない。滞在時間を長くする為に、わざと分かりづらくしてるんじゃないかと思うくらいの造りだ。実際そうなのかもしれない。質問は至る所から来てるわ、観光客は会計の列を無視するわで、とてもカオスな店舗だったなぁ。急用が無い限りは2度と訪れないと思う。このまま観光客を相手に沢山集客してもらえればと、勝手に応援しています!

パンツとインナーシャツとYシャツを購入。パンツは欲しいと思った柄がまさかの売り切れ。ユニクロでパンツで売り切れとかあるのかとビックリしてしまった。

無いと言われた洋服は欲しくなる昔の悪い癖がムクムクと頭をもたげる。たかがパンツ、されどパンツ、とはいえパンツ!わざわざ検索してみたけど無かった…

昔の悪癖は中々治らない、本日の1土下座!

昔みたいに高い服を買おうとしなくなっただけ、良しとしよう!

代わりに購入したパンツを読者の皆様に特別公開🎶笑

f:id:DOGEZA-M:20150622223446j:plain