DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

酒は飲んでも飲まれるな!

今日は約1ヶ月ぶりに、自分の会社の社長と打ち合わせ。ちょっとタイミングが合わない内に、あっという間に時間が経ってしまう。うちの会社は僕と社長の2人だけの会社だ。自分は業務委託として外に出ている事もあり、予定を合わせて打ち合わせたり、飲んだりする機会はとても重要だ。

諸々、今後の展開の打ち合わせを行う事が出来た。工夫してスケジューリングして、週に1回は打ち合わせの機会を持ちたいと思った。後は行動するのみだ!

そんな久しぶりの飲みを楽しんでたら、昨日ほとんど寝てない事もあり、だいぶ酔っ払う。そして自宅の駅を通り過ぎて、ただいまテクテク歩いて帰宅中。

酒は飲んでも飲まれるな!本日の1土下座!

久しぶりの新商品アイス!絶対美味いだろ。

f:id:DOGEZA-M:20150625235632j:plain