DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

どげんかせんといかん!!!

社内行事向け動画の編集作業が佳境を迎えている!業務時間外にやっているので、中々時間的に厳しいけどなんとか良い物をお届け出来るように全力を尽くしてもらっている。ハードスケジュールを乗り越えて出来上がる超大作にしたいと思う!

余裕ぶっこいてるけど、来週はデカい打ち合わせが3件あるのでその資料作成もやらねば…

どうしても、嫌な事を後回しにして、楽しい事に引張られてしまう悪い癖を直さなきゃいかん!どげんかせんといかん!!

ちなみに、先日売り切れていたユニクロのパンツを見つけた!迷わず購入。最近家に帰れてない事もあり、毎日パンツを買っている気がする…笑


パンツに気を取られている余裕があるのかと反省し、本日の1土下座!

噂の売り切れパンツ!

f:id:DOGEZA-M:20150624235113j:plain