DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

6月の振り返り!

今日は恒例の振り返りDAY!ちょっと遅くなってしまったけど、まずは先月立てた目標から。

・インプットと自分の勉強を兼ねて、本を5冊読む!→今月はなんと1冊。。。全然読めなかった。

・当たり前ですが、1ヶ月間記事を更新し続ける!→OK

・だいぶ仕事が溜まってきたので、そちらに集中する!→良くも悪くも仕事には集中したかな。

・5月の総アクセス数、1日平均アクセス数を上回る!→詳細は後程。

ではではお待ちかね。6月のアクセス数TOP3記事をご紹介!

 

3位:24アクセス!前月比:+1

2015-06-04 - DOGEZAブログ~一日一土下座~

反面教師という言葉は本当に素晴らしい❗️ - DOGEZAブログ~一日一土下座~

今回も大してアクセス数は伸びず、同率3位。奇しくも土間土間への熱い思いを書いた記事が2つランクイン。いやー土間土間アイスは本当に好きなんだなぁ。ちなみに9日は土間土間アイスを3つ食べました。笑

 

2位:25アクセス!!前月比:+

続・ハードな1週間の始まり! - DOGEZAブログ~一日一土下座~

こちらも先月より微増。タイトルも内容もさして思い入れの無い記事がランクイン。相変わらずアクセス数が増える要因が分からない。

 

1位:28アクセス!!!前月比:-5

京都出張任務完了! - DOGEZAブログ~一日一土下座~

残念ながら1位の数字は5月を下回ってしまった。そりゃかなり中身の無い記事だからしょうがない。ほぼ「新福菜館」行ってきました!で終わりの記事。きっと「新福菜館」の検索に乗っかってアクセスが増えたのかなと推測。今回も「新福菜館」検索に乗っかって来ないかなぁ。笑

 

【6月参考数値】

・6月総アクセス数:471件(+26件)

・1日平均アクセス数:15.7件(+1.3件)

【5月参考数値】

・5月総アクセス数:445件

・1日平均アクセス数:14.4件

【総評】

総アクセス数は1日稼働日数が少ないにも関わらず、5月を大幅に上回る。平均アクセスも+1.3件とかなり持ち直した。最盛期の3月に少し近づいてきた。爆発した記事は無かったけど、全体的に上積みされた感じ。この調子で行けば、7月は最高記録を更新出来るかも。何とか一桁を無くしたい。。。一桁の日は本当に凹みます。

 

【6月の目標】

・気付けば7月19日、後一週間で100日達成。まずはここを確実にやり切る。

・今月はスタートダッシュが好調!このままの勢いを持続して、過去最高の月間アクセス数、平均一日アクセス数を更新するぞ!

結局アクセス数の魔力からは逃げられない。本日の1土下座!

 参考までに、今日は早起きして、ランニングして、仕事して、本読んで、動画見て全部やりました!2日連続土下座はさせないぜ!笑

今日の夕飯は出産祝いのお返しにいただいたホテルのハンバーグ!美味し!!!

 f:id:DOGEZA-M:20150712211116j:plain