DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜、poison!

今日は友達と久しぶりに買い物に!

最近はユニクロでしか買い物してなかったから、ちゃんとした服屋に行くのは何年かぶり。

そしたら、買い物に行ったショップで、まさかの反町隆史に遭遇。ビーチボーイズにハマった世代としては正直嬉しかった!

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜、poison!!

会社の事務所が移転してから、よく芸能人を見かけるようになったけど、段違いにオーラがあった。志茂田景樹も中々オーラに溢れてました…笑

身長高い、爽やか、メチャクチャイケメンだった。過去に見た芸能人で断トツにカッコ良かったのは坂口憲二だったけど、同じ位にオーラが溢れてた。店の前に運転手付きのレクサスで来て、相当な大人買いをしていた。芸能人だったら展示会で買いそうなもんだけど、店に来てるのが意外だった。

いつか金を気にせず好きな物を買えるようになりたいっす!!そんな頃には洋服とか全く興味なくなってるかもしれないけど…笑

でもやっぱり色々見てると欲しくなってしまうのが、服好きの性。一昨日だいぶ使ってしまったから、なんとか我慢して2枚だけにしといた!

偉いぞ俺!!!笑

今日買った服。かな〜〜り爽やか系セット🎶

f:id:DOGEZA-M:20150726231320j:plain