DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

念願叶うその日まで!

今日は朗報が訪れた。遂に仕事で高知に行けるかもしれない!

高知もサーフィンで有名だ。今まで四国に行こうと思った事は何度かあったけど、高千穂峡と同様いつも最終的には候補から外れていた。山と海どちらもあり、歴史もある場所高知。どうしても行きたい!>_<

真の意味で朗報になる事を心から願っている。

自分の金で行けという突っ込みはごもっともなので、無しでお願い致します。m(__)m笑

それにしても今の業務委託の仕事は、自分が行きたかった場所への縁をくれる。正直本意ではない仕事だったけど、今となっては感謝しかない。北は北海道から新潟、富山に島根や京都、九州全般と満喫させてもらっている。残りは四国、中国地方、後は石川も行きたい!業務委託を卒業するまでに制覇出来ると良いなぁ。

これだけ行かせてもらったら、満足しないとバチが当たりそうだ…笑

高望みしすぎな、本日の1土下座!

ただ、与えられた目の前の仕事を一つ一つ最大限にこなしていく事で、色んなチャンスを得られる事を学べたのは良かった!

今後も天狗にならずに続けられようになろう!!!

セブン限定ハーゲンダッツ!一度買ったきり品切れになってた劇ウマアイス🎶見つけたら即購入をお勧めしますm(__)m笑

買い溜めしたいけど、330円はお高い…

f:id:DOGEZA-M:20150728010931j:plain