DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

やっちまった。。。

今日は宇都宮の会社メンバーとスカイプMTG

家に帰ってきて夕飯食べ終わったら、知らない間に爆睡してしまっていた。21時半開始予定だったにも関わらず、起きたら22時過ぎ。慌てて平謝りでMTGに臨んだ。まだまだ準備が必要な事、軌道修正が必要な事がたくさん出ているけど、トライ&エラーを繰り返していくしかない。

8月、9月が今後の展開を占う試金石になりそうだ。なんとか結果に繋げるべくしっかりせねば。うたた寝してる場合じゃない。。。本日の1土下座!

それにしても新規事業のゼロからの営業は当たり前だけど大変だ。すでにある物を売る事がどれだけ有り難い事か、どれだけ恵まれているかを実感する。用意されて当たり前の状態だと、そのありがたみに気付かず、文句を言ってみたりする事もあるかもしれない。でも自分達で全てを準備していくと、誰にも文句は言えず、全て自分達の責任でやるしかない。

結局は、会社に属するにせよ、自分達で会社を運営するにせよ、全ての事柄に自分事として臨む事が必要なのだと再確認した1日でした。

今日のアイス!爽の新バージョンパイナップル!まずい訳が無い!

 f:id:DOGEZA-M:20150729235809j:plain