DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

大阪は何なの?

昨日から大阪・京都出張中。悪酔いして昨晩は更新出来ず…

昼間の客先では久々にボコボコにされ、夜の飲み会では納得のいかない事だらけ。そりゃあ美味い酒になる訳がない。

ホテル帰って、気付いたら午前2時。素っ裸にクーラーの寒さが響いて起きた。

なぜ自分でケツを拭く気概が無いのか?

なぜ批評家になってしまうのか?

なぜ絶対に成立しない仲良しこよしを追い求めてしまうのか?

自分自身も対策や改善策を出せない謝罪をどう対処するべきか、今後の課題が残った。

とても考えさせられる1日となりました。

大阪は飲めるはずないと思っていた酒が飲めるようになった地。前職時代にも未知の体験を沢山させてもらった土地。自分にとっての大阪は、きっと試練の土地なんだと思う!

自分にとって大阪という土地がどんな役割を果たすのかを理解出来た気がする。


どこに行っても同じような物を食べてるなぁ。昼飯を京都で!山菜おろしぶっかけそばwith鮭ごはん!

f:id:DOGEZA-M:20150901233249j:plain