DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

チャリの予約と雨の相関関係!

甲府から高速を飛ばして千葉まで帰宅。昨日は渋滞で3時間くらい掛かったけど、今日は1時間半位で着いた!

やっぱり土曜の昼間が遠出の鬼門らしい。

今日は午後からチャリンコとプールの練習予定。けれどもまたしても雲行きがおかしい。16時からチャリを借りる予定だったけど、その前からポツポツ雨が降り始める。そして、またチャリは諦めた。

とりあえず、プールで1km泳いできたけど、もう大会は出るなって事かな…笑

その位に雨の洗礼を浴び続ける。せめて1回位は練習させて欲しい。来週の土曜も出張だし、ほぼ無理っぽいな。

1ヶ月前からの準備じゃ上手く行くはずもないか。

本日の1土下座!


甲府と言えばほうとう!美味しかったけど、芋がゴロゴロ、カボチャもゴロゴロ入ってて相当パンパンになってしまいました。

f:id:DOGEZA-M:20150906203708j:plain