DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

トラブル不感症

今日は急遽筑波のトラブル対応に!トラブルと言っても、今日のは全然楽勝なやつ。病院中を歩いたのは結構面倒くさかったけど、作業のみなので大阪の件に比べたら問題無し!

大阪を味わったら、多少のトラブルなんか屁でもなくなる。また耐性がついてしまった。良いのか悪いのか…笑

絶対良い事だと信じよう。

仲の良い営業と一緒だし、車だしで言う事無し!

特に可もなく不可もない1日でしたとさ!

今日のアイスは、杏仁スイカバー!なんで杏仁かけたのさ…って感じに合わない組み合わせ。久々にハズレを引きました。

f:id:DOGEZA-M:20150907222216j:plain