DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

人生初壁ドン!

今日は久しぶりに埼京線に乗った。電車が遅れている関係もあり、最強に混んでいた。

こんな人数が入りきるのかという位の人・人・人が押し込まれていく。あれよあれよと言う間に、反対側のドア付近まで押し込まれる。

目の前には若い女性。自分の人生を守るためにも、離れなければと必死に我慢している時にそのタイミングは訪れた!

一際強く押された瞬間、手が出た!ドアに向かって手が伸びる。女性の耳の横を手が通り過ぎる。ドン!と言う音を立てて、手が壁につく。

これが噂の壁ドン!

顔が近い。気まずい。後ろからは圧が掛かる。それを支える手がプルプル震える。

生まれて初めて壁ドンして学んだ事。壁ドンには腕力が必要だ!

これから壁ドンに臨む中高生諸君、是非腕力を鍛えてから臨んでほしい!笑

今日のアイスはトルコアイス!今日もいまいち美味しくない。ちょっと安っぽすぎる味。最近、外し気味…

f:id:DOGEZA-M:20150908220749j:plain