DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

Wannabe open mind

今日はパラレルキャリアのイベントに参加!今まで安全地帯にばかりいた身としては、中々緊張する環境。

ワークショップとか嫌だわぁとか思ってたくせに、いざとなったらノリノリになってしまいました。笑

でも参加してみると、自分の慣れ親しんだ駅に職場がある人もいれば、今日の朝までいた長岡出身の方がいたり、愛知出身の外人と半々のシェアハウスに住んでいる子がいたりと、身近な縁を感じた貴重な時間だった!

ちょっと勇気を出して視野を広げれば、もっともっと色んな世界が広がる可能性を感じた。

壊せ!クローズマインド!!

続けろ!オープンマインド!!


知らない人は全員敵だとか言ってた自分を思い出し、本日の1土下座!


やっぱり菜の花の黄色と緑は「素敵」だ!

f:id:DOGEZA-M:20150330233813j:plain