DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

100記事まであと3日!

100記事まであと3日!100日土下座チャレンジと銘打って、2015年1月1日から始めたこのブログ。2日ほどサボってしまい、連続では書けていないけど、長いようで短かった3か月。

今の悩みは100日経ったら、何を書き始めるかという事。案だけなら何個かある。

・DOGEZAの履歴書→日経新聞の「私の履歴書」にちなみ、自分の人生を振り返って記事にしてみるという企画

・100日間ハッピーチャレンジ→今回の土下座チャレンジの元ネタ。1日1つ幸せを見つけて記事にするという企画

・DOGEZAの読書感想文→毎日本を読み、読んだ中で気になった部分や心に残ったポイントを毎日書き連ねる企画

・DOGEZA日記→毎日の出来事をただただ普通に書き連ねる企画

 

さて読者の皆様だったら、どの企画に興味があるだろうか?どのブログだったら毎日読んでみたいと思うだろうか?果たしてこの4つの中に読者の需要はあるのだろうか?

まだ後3日、最後まで悩もうと思う。ちなみに、今の時点で一つだけ決めている事がある。それはこの場では書かない。

101日目(2015年4月10日:更新を続けられれば。。。)を乞うご期待!

今日の朝ごはんは納豆かきあげそば+ねぎめし!

PAの食堂で食べたのだが、自分の思いを優先し、本来そばの中に入って出てくるかき揚を別皿に載せてくださいと無理難題を言ってみた。忙しい時間帯にも関わらず、無理難題を受け入れてくれたけど、オペレーションを乱してしまってすみませんでした。本日の1土下座!

最高に美味!東海PAの納豆かき揚そば!近くに寄った際は是非!

 

f:id:DOGEZA-M:20150407224118j:plain