DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

101日目の内容やいかに!?

いよいよ101日目が今日からスタート!果たしてどうすることやら。

昨日、要望があれば受け付けますと書きましたが、当然要望は1通も来ず。。。笑

知ってましたよ、そんなことは。では気を取り直して今日からのお題を発表!!!

 

 

 

100日土下座チャレンジリスタート!!!笑

まだまだ土下座の日々は終わらない!

 

はい。同じ内容です。。。つまんね~なと思った方もいらっしゃるかと思います。しかし、当初立てた目標は100日間連続で土下座記事を書き続ける事。ネタに困るし、フリーに書く方が楽なんだけど、やっぱり最初に立てた目標を達成せずに次に行くのは今までと変わらない気がする!って事で、100日間やり切ってから次に進みたいと思います!

気持ちを新たにしても、土下座だらけの毎日。明日締め切りの企画書作成とMTG用資料作成を頑張ります。前日まで腰が重い性格も変わらない、本日の1土下座!

翔ぶが如く」、半年以上かかって最後の10巻。西郷隆盛の死に様に学ぶ!!!

 f:id:DOGEZA-M:20150411234409j:plain