DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

なるべく小さな幸せを!

今日のMTG予定は、明日に延期に。

そんなこんなで時間が空いたので、病院での打ち合わせ後に、またまたジムに行く。雨なのでまずはルームランナーからスタート!ルームランナーで走ると、終わった後に気持ち悪くなるからあんまり好きじゃない…しかし、負けずに5キロを完了。

f:id:DOGEZA-M:20150413221637j:plain

久しぶりに飲んだエネルゲン!最高に美味い!!若かりし頃を思い出す味だぁ。

元気が出た後は筋トレ!腹を割るべく、腹筋、逞しくなるべく胸筋、肩、背中を鍛える。疲れる…笑

程々に筋トレを終えたら、次に行くのは銭湯!先週行った銭湯にリピート。マジで最高🎶

今日はまだまだ終わらない。止めはこれ!

f:id:DOGEZA-M:20150413222108j:plain

大人のエネルゲン>_<

更に消費した分のカロリーを全て取り返す!

f:id:DOGEZA-M:20150413222345j:plain

風呂入って、ビール飲んで、ご飯食べる。そんな普通の事が運動するだけで、倍以上の価値になる!

締めて2,000円のお金の掛からない贅沢!(^○^)

なるべく小〜さな幸せを〜!

なるべくいっぱい集めよう〜!

そんな気持ち、分か〜るでしょ〜!


ただ、月曜からこんなに満喫していいのかと、本日のチョイ土下座!


ふと高校時代に流行った大川隆法の掛け声(多分 笑)を思い出し、本日の記事を締める!

最高ですか〜〜⁉︎

最〜高で〜す‼︎