DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

ACEと呼ばれた男との飲み会

今日はACEと呼ばれた男と久しぶりに飲んだ。詳細は下記の記事を参照。

ACEは相変わらずACEだった!

最初の1時間は三白眼が鳴りを潜めていた。その事実を伝えた途端に、三白眼が発動した!さすがは天然のACEである。

前職で戦友だったACEは、色々な葛藤を抱えながらも当時の会社で、今も働いている。そんなACEに、自分から掛けられる言葉は少ない。

ACEにはいつまでも楽しそうに仕事をして欲しいと思う。顔艶は良いけど、余り楽しそうに見えないのが少し寂しかった。1時間くらいだけ真面目な話をした。

これからお互いにどんな人生を歩むつもりなのかを意見交換した。環境も年齢も違う2人だけど、同じ師匠の下で切磋琢磨した共通の体験と時間がある。今日伝えたかった事が少しでも伝わってると良いな。

そんな楽しいACEとの飲み会をご報告。

途中、調子に乗ってACEに突っ込みすぎたところは、本日の1土下座!

ACEのエネルギー源を添えて…

f:id:DOGEZA-M:20150428235727j:plain