DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

人は見かけで判断しても良いかも⁉︎

ただいま西へ向かう新幹線の車内。

隣には最近中々見ない、入れ墨ガッツリ入ったヤマンバギャル!品川から隣になったのだけど、とても丁寧に隣座っても良いですか?と聞いてくる。断る理由も無いので大丈夫ですと返す。最初は凄い子が乗ってきたなとビックリしたけど、丁寧に聞いてくるので人は見かけで判断しちゃいけないなと反省した。本日の1土下座!

鼻を突き刺す強烈な香水の匂いは中々キツい。けど、静かに隣に座っている分には何の問題も無い。

と思ったら、携帯からワーニングみたいな警告音が爆音で鳴り響く。マジでビックリした・・・デカイ声で電話が終わったと思えば、自撮りタイム。パシャパシャ撮り続ける。

その後はずっとLINEの通知音が鳴り響く。憂鬱な移動時間になったとさ。

俺の1土下座を返して〜〜!!!笑

f:id:DOGEZA-M:20150509223754j:plain