DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

和室のお布団は好きですか?

僕はベッドが好きです。マットレスも好きです。でも和室の布団はもっとも~っと好きです!引越しのCMのようなスタートで今日の記事更新。

今日は朝からお仕事に行って参りました!19時には終わって、珍しく飲みも無かったのでホテルへ直帰。

部屋で一杯やって寝れるかと思いきやそうはいかない。バナー作成のご依頼が3ヵ月振りにやってきた。前回夜は3時まで、朝は5時起きで苦労して作り上げた記憶が蘇る。当然あれ以来バナー作りのシュミレーションなんて遣っていない為、一から案を作り上げなけきゃいけない。更にパクれるようなデザインの情報収集もしていなかった為、手詰まり感満載。1回で終わる訳ないのは分かってたんだけどなぁ・・・本日の1土下座!

これからイベントまでは寝ずの日々が続きそうな予感。気合いれねば!誰か良いデザインがあったら教えておくれやす。m(__)m

昨日泊まったホテルは3日間予約したつもりが1日しか取れていなかった。しょうがないから残りの2泊分を取り直す。なんとなく和室で眠りたい気分になったので、そんなホテルを探して予約完了。

着いたらこんな感じでした!

 f:id:DOGEZA-M:20150511230524j:plain

予想外の切なさが込み上げてくる。このスタイルで布団1つがこんなにも切ないとは!!!笑

2つ並べたくなって、切なくなって、やり切れなくて、この思いをバナー作成にぶつけます!さてさてどんな作品が出来るのやら。