DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

頭の中は、大事なアポよりラーメン屋!

先週宣言した早寝DAYですが、どうやら今日は無理そうだ…今帰宅中で、帰ってからはSkypeMTG。髪も切りに行きたかったけど、こちらも行けず。中々計画通りにはいきませんなぁ。

明日は新潟出張の予定だったけど、炎上案件の流れで、そうだ!京都行こう!位の突然さで、京都に行く事になった。笑

京都は前職以来だから、5〜6年ぶり。神福菜館か第一旭に行けたら良いな!京都では有名なラーメン屋で、2件並んで店を構えてどちらも行列が出来る店。ラーメンは飲んだあと以外にはほとんど食べないけど、ここのラーメンは朝から食べた事もある。並んでまでは食べたくないけど、時間あって空いてると嬉しいな。

明日はだいぶ大事なアポなのに、ラーメンの事しか考えてない事に気づく。笑

本日の1土下座!

今日は凄い雨だった。最近天気悪いし、THE梅雨って感じ。これが終わればまた夏がやって来る!

海に行きたい衝動との戦いが始まる!


なんとあのカントリーマアムがアイスに!絶対美味い!!はず…

f:id:DOGEZA-M:20150617233058j:plain