DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

京都出張任務完了!

無事に京都出張乗り切りました!

新福菜館も行く事が出来ました!

と思ったら、お世話になった先輩も先日行かれたみたいでした!

どんだけ後追いするのかと思う反面、嬉しくもなりました!

今日はさすがに気張ったんで、お酒を飲みました!

美味しいお酒を飲む事が出来ました!

移動中にたくさん本を読む事が出来ました!

今日の土下座はなんだろう⁉︎


社内行事で披露する予定のネタについて、先に話しちゃった事くらいです!

本日の1土下座!


新福菜館は永久に不滅です!!

f:id:DOGEZA-M:20150618234207j:plain