DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

何事もやり切れば結果が出る!

無事に2泊3日の社内行事を終了し、ただいま帰宅中!

昨日は4時半起きの後、朝から研修+午後は2時間歩きっぱなし。夜は懇親会の後、またまた4時半まで飲むという暴挙に。

懇親会では、前期の優秀SEに表彰されるというビックリ事件が起こった!去年参加した時に、来年は表彰されたいなと思っていたが、本当に表彰されるとは思わなかった。やっぱり思った事は叶うのかもしれない!SE経験が無い自分が表彰されるには、沢山の方に助けてもらったお陰だ。もちろん、普段から感謝しているが、公の場で改めてその思いを伝える機会を得られた事が有り難かった。

更に、練りに練った余興動画も大爆笑のもとに終わり、半端ない達成感を満喫する事が出来た。やり切って更に結果が出るのは、仕事だろうと遊びだろうと、余興だろうと最高だ!どんな事でも結果にこだわり続けたい。

しかも朝方に花火までやるという学生ノリまで発揮し、だいぶ満喫した!

ただし、懇親会後の飲みに関しては、色んなメンバーと話すチャンスにも関わらず、仲良しメンバーのみで盛り上がってしまった。

本日の1土下座!

明日からはまた忙しい1週間になるけど、活力をもらった2泊3日になりましたとさ。

さすがに疲れが限界に近づいているので、今日は即寝します!


自然がいっぱい!

f:id:DOGEZA-M:20150628223156j:plain

f:id:DOGEZA-M:20150628223223j:plain