DOGEZAブログ~一日一土下座~

30代男性の日々の反省を記録していくブログです。

油断禁物!

今日はこのブログでお馴染みの先輩が東京に来ているという事で、久々に飲んできます。ブログを書く余裕は無さそうなので、早めに更新。今日はどんな夜になる事やら、楽しみだ!

今日は終日社内にいたのだが、1週間前の打ち合わせ内容を録音したデータを聞いた。そしたら、メッチャ大事な内容で話した事を、スッポリ忘れていた。こんな大事な事を忘れてたかというレベルだ。録音している安心感から、真剣に聞かなくなってしまう部分が出てくるのだと思う。自分の堕落心をまざまざと見せつけられ、本日の1土下座!

前職時代のいきつけ中華屋にて!